投稿

検索キーワード「黒子のバスケ 黒子」に一致する投稿を表示しています

√70以上 黒子のバスケとスラムダンクどっちが面白い 298190-黒子のバスケとスラ���ダンクどっちが面白い

イメージ
保証書付 1000ピース 50x75cm 誠凛高校 黒子のバスケ ジグソーパズル ジグソーパズル Www Ayacouture Co Uk  バスケ漫画好きで色々見てるけど 黒子のバスケはスラムダンクと比較するとつまらない部類かな 黒子のバスケはキセキの世代が中心で脇役にほぼスポット当たらないし、キャラも覚えられないほど薄い あと能力じみた技みたいなのも現実離れしすぎて普通のバスケ漫画見たい人にはススメこのスレッドは過去ログ倉庫に格納されています 1 風吹けば名無し (火) IDECmIDSOo0 中高生「てかスラムダンクとか読んだことない」 これが現実 2 黒子のバスケとスラムダンクどっちが面白い